旅行の写真とか、編み物の写真とか、あみぐるみ動画とか。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< C88告知 | main | 京都 >>
デロリアン
「BACK TO THE FUTURE」のデロリアンと写真撮影が出来ると聞いて、出かけてきました。

私が参加者で最年少なのでは、と思っていましたが、小学生がいました。親に見せられて育った模様。


DVDのジャケットのポーズと、パート気妊螢咼⊃佑攻めて来た際に「どうしたアイン?」と言った時のドクのポーズで写真を撮ってもらいました。
ガルウィングドアに初めて手を乗せたけど、高い……。

内部にはクリストファー・ロイドのサインも!


ちなみにこのデロリアンはレプリカなんだとか。


このハンドルのスイッチは何なのだろう?


この後、コミティアに初めて一般参加してきました。
漫画からマニアックな本まであって、面白かったです。
サークル参加されていた天宮ケイリさんにもお会いしてきました。
12:16 / お出かけ / comments(0) / -
スポンサーサイト
12:16 / - / - / -
COMMENT