旅行の写真とか、編み物の写真とか、あみぐるみ動画とか。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< デロリアン | main | 京都二日目 >>
京都
シルバーウィークを利用して、京都へ行きました。
ケロケロちゃいむの同人サークル「かえるの国出版部」の女性メンバーに「オフ会しませんか!」と声をかけたのがきっかけです。
声をかけるだけで満足しちゃって、他の方に色々決めていただいたので、本当に申し訳ない……。お世話になりました。
ひめさんは都合で来られなかったので、また機会があれば是非ご一緒したいです。

まずはけいりさんと共に南禅寺へ。






叡電で移動。江ノ電とバスを足した感じ。


ケロちゃトークしながらお昼。


その後、カフェでスケブを描きあって、けいりさんとお別れしました。素敵なマカエルを描いていただきました。

ここからは初めての一人旅。……二日目の予定は立てていたけど、一日目は何も考えていませんでした。
下賀茂神社。
縁結びのおみくじ引いたら、大吉引きました! ヤッタネー!


ホテルに行こうとバスに乗ったら、渋滞に巻き込まれ、辛い目に遭いました。
12:28 / お出かけ / comments(0) / -
スポンサーサイト
12:28 / - / - / -
COMMENT