旅行の写真とか、編み物の写真とか、あみぐるみ動画とか。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 京都 | main | 大相撲九月場所 >>
京都二日目
京都二日目。
朝早く起きて、嵐山方面へ移動。
松尾大社。


歩いて鈴虫寺へ。
草履を履いたお地蔵さんが、願い事を一つ叶えてくださるそうです。
大変な人気で、開門前に到着したのに、たくさんの人が並んでいました。
庭に鈴虫が居るのかと思っていたんですが、ケースで飼っているんですね。鳴き声が綺麗です。


バスで渡月端へ。
「水曜どうでしょう」で出てきたアングルを探しました。
多分この辺?


雲龍図でお馴染み、天龍寺。
八方睨みも凄いですが、龍が立体的に見えるのが凄かったです。


竹林の道を歩いて抜けて、野々宮神社へ。


時間が余ったため、電車で二条城へ。
入り口と遠い方へ歩いたため、うんざりしている私の影。


中学の修学旅行以来の二条城。
天井の絵が綺麗でした。


京都駅でお土産を買って、終わり!
なかなか楽しいオフ会&一人旅でした。
12:44 / お出かけ / comments(0) / -
スポンサーサイト
12:44 / - / - / -
COMMENT