旅行の写真とか、編み物の写真とか、あみぐるみ動画とか。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 京都二日目 | main |
大相撲九月場所
友人と大相撲九月場所を見てきました。
京都に行った次の日です!


その日が偶然にも和装dayだったので、着物をレンタルしてみました。
着物を着られるだけで楽しいのですが、着つけしてもらう場所が「相撲教習所」という勉強をする所なんだそうです。
隣の部屋では、呼出さんが呼び出しの練習をしていました。「ひがぁしぃ〜、遠藤〜、遠藤〜」って奴ですね。

境川部屋のちゃんこを食べて、入り待ちをして、十両から観戦しました。
祝日のせいか、とても人が多かったです。
今回は二階のイス席だったのですが、着物にはちょうど良いし、結構見やすかったです。
13:07 / お出かけ / comments(0) / -
スポンサーサイト
13:07 / - / - / -
COMMENT