旅行の写真とか、編み物の写真とか、あみぐるみ動画とか。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< あみぐるみ旅行記 〜北海道編〜 | main | 冬コミお疲れ様でした >>
C85告知
コミックマーケット85 12/29 東ピー28a サークル「かえるの国出版部」

今回はマカエルを編みました!
  

原作4話の格好で作りたかったのですが、豹柄なんて編めませんでした。
だったら、アニメの服装にすれば良かったかな、と少し後悔。

同人誌のケロケロパーティにも2ページ(+裏表紙)ほど参加させていただいております。
詩らしきものを書きました。
それと、前回作ったかえる石のペンダントもあるかもしれません。

今回は1日目と3日目に参加します!
今まで編んだケロちゃあみぐるみを持っていくつもりですので、もしかしたらスペースに飾っていただけるかもしれません。
22:34 / イベント / comments(0) / -
スポンサーサイト
22:34 / - / - / -
COMMENT