旅行の写真とか、編み物の写真とか、あみぐるみ動画とか。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
おでライお疲れ様でした
おでかけライブin前橋 お疲れ様でした。

ご購入下さった方、声をかけて下さった方、ありがとうございます。
色々な方とどうでしょうトークが出来て楽しかったです。
皆、新作の放送について触れていましたね。本州でも早く放送してほしいものです。

売り子として連れていった、あみぐるみのミクが好評でした。
褒められた事が嬉しくて、その場で顔を編み始めていました。今後のイベントで販売する用になります。


次はボーマスです。もうスペースは決まっております。
22:48 / イベント / comments(0) / -
おでかけライブin前橋の告知
12月26日開催、スペースは「F4」です。


現段階で持って行くもの
・ヘアアクセサリー
・ハートのネックレス
・指輪
・「水曜どうでしょう」のラミカ


友人に売り子をたのまなかったので、ミクを連れていきます。
それと、今回は名刺を作成しました。
表のデザインは友人のQndさんに頼みました。可愛く作っていただけたので、是非もらっていって下さい。

さて、今からもう少し作業します。
21:55 / イベント / comments(0) / -
今まで編んだマフラー



ゴム編みのマフラー/棒編み
2010.11.03 完成。
太いマフラーを作りたかったのですが、毛糸が足りず、予定より半分の幅になりました。
スラブ糸で編むのは楽しかったです。


プチマフラー/棒編み・3玉
参考:「あなたの作品、載せました! knit friends」
ドライブ編み・縄編みなど、色々な編み方が出来て楽しかったです。
短くても、寒さはしのげます。

三角のストール/かぎ針編み
参考:「冬の人気アイテム 小ものカタログ」
掲載されていたストールが可愛かったので、それまで避けていたかぎ針編みに挑戦しました。


ボーダーのマフラー/棒編み・6玉
ピンク色の毛糸は、私が初めて棒針で編んだマフラーに使用していたものです。
そのマフラー崩して、白い毛糸と組み合わせて作りました。

 

 縄編みのマフラー/棒編み・3玉
編み図を見ながら編んでみたくて、友人から本を借りて作りました。
縄編み大好きです。

二目ゴム編みのマフラー/棒編み・6玉
細長いマフラーが欲しくて作りました。自分の身長より長いです。

12:51 / 編み物 / comments(0) / -
1/1PAGES