旅行の写真とか、編み物の写真とか、あみぐるみ動画とか。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
マルシェ・ミニョンvol.9お疲れ様でした
マルシェ・ミニョンvol.9お疲れ様でした。
当日は、大体こんな感じでした。
お買い上げくださった方、ありがとうございました。

 

記念すべき初参加、東京初進出(委託ではありましたが)、今年初出展です。
電車移動を楽にすべく、荷物を最小限にしてしまったのが悔やまれます。準備中から「あれも、これも持ってくれば良かった」と呟いていました。ディスプレイに使うものなんですけどね。

一人で参加したため、一時間ほどスペースを開けてしまいました。申し訳ありません。
他のサークル様の作品も素敵でした!

ドールのイベントも同時開催していたので、興味本位で行ってみましたが、小さいもの好きにはたまらないです。
人形を持っていないにも関わらず、色々と買ってしまいました。靴も欲しかったな〜。

次回は夏に開催されます。
「Qualia」か「Azure Rose」で参加予定です。
色々と雑貨を作りたいです。
11:11 / イベント / comments(0) / -
新作の小物を3種
マルシェ・ミニョンに持っていった新作です。


リボンのヘアアクセサリー。
トーションレースに黒い毛糸で縁取りし、赤い花をつけてみました。
某曲からイメージを膨らませて作りました。



バラのヘアアクセサリー。
バラのモチーフにトーションレースで縁取りをしたら可愛いのでは、と思い作成。
違う柄のトーションレースをつけて完成させました。
同じデザインのコサージュも作りました。

 
ミニマルシェバッグのストラップ。
中折れ帽子で使用した「アンダリヤ」という毛糸をしようして、小さい鞄を編んでみました。
それだけでは寂しいので、毛糸でリボンをつけました。
11:03 / 編み物 / comments(0) / -
マルシェ・ミニョンvol.9の告知
 11月27日開催 「マルシェ・ミニョン vol.9」 スペースは「い32」です。
会場は都立産業貿易センター(浜松町館3F)になります。

持ち込み予定
・ヘアアクセサリーを数種類
・コサージュ
・ミニマルシェバッグストラップ

です。

毛糸で編んだモチーフの他に、トーションレースを使用して、ガーリーな感じに仕上げております。
当日は、先日完成したあみぐるみちゃん(名前募集中)とお待ちしております。
17:26 / イベント / comments(0) / -
オリジナルのあみぐるみ
オリジナルデザインのあみぐるみを 作りました。

「編みやすい」「新しい事に挑戦する」「可愛い」を目指して作ってみました。
分かりにくいですが、三つ編みを輪にした髪型になっております。
作業日数は11日程度です。

名前は決めておりません。可愛い名前を募集中です。

22:57 / 編み物 / comments(0) / -
1/1PAGES