旅行の写真とか、編み物の写真とか、あみぐるみ動画とか。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
妙義山に行って来た
家族と休みが被ったので出かけて来ました。
本屋に行くついでにコスモスを見る、という名目だったので、ブーツにショルダーバックで出かけました。

北海道も横浜にも連れて行ってもらえなかったチェリーさんも一緒。
コスモスは台風の影響で倒れていました。


ちなみに場所は妙義山。
妙義神社も行きました。
おみくじを引いてみたら中吉でした。今は良くないけど、あとで良い事があるよ! 待ち人は来ないよ! と書いてありました。引っ越しはしても良さそう。しないけど。


見晴らし台まで400mと書いてあったので、登ってみました。
しかしブーツにショルダーバックで来るところではありませんでした。
足元は岩だらけ、そして急な登り道。
険しいです。
小学生の時に妙義に登りましたが、途中で鎖を伝って登るところがあったのを覚えています。
妙義はブーツで来るところではない。そしてリュックの方が楽である。


見晴らし台。写真の設定をミスっています。暗くなってしまいました。
落ちたら死ぬな、という所です。左側は断崖絶壁。


向こう側に人がいました。
昔登ったのはあっち(大砲岩)だと思います。大砲岩の下の辺りまで登った覚えがあります。
 

帰りに小学生に抜かされ、年をとったなと感じました。
あと猿がいました。

動画にする気もないので、チェリーの写真も投下しておきます。
コスモスが寝ていたので、撮影が楽でした。


妙義神社の鳥居。
チェリーは魔女設定があるのですが、神社に連れてきても大丈夫なのでしょうか。
というより、こういうものは撮影してもいいのだろうか。


登山中の一枚。
22:20 / お出かけ / comments(0) / -
1/1PAGES