旅行の写真とか、編み物の写真とか、あみぐるみ動画とか。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
冬コミの告知
コミックマーケット83 12/29 東フ22‐b サークル「かえるの国出版部」



裏表紙用に晶子と晶太郎を編んでみました。
今回は同人誌の方にも6ページほど漫画を描きました。展開が急だったり、後半で明らかに力尽きていたりしています……。
2年ぶりに漫画を描きました。以前使っていた画材が健在だった事に驚きました。

他の方の漫画も絵もとても素敵ですので、ケロケロちゃいむが好きな方は是非、手に取ってみて下さい!

29日は残念ながら仕事です……。3日目に一般参加しようかな。
21:48 / イベント / comments(0) / -
onちゃんのあみぐるみ
「あなたのonちゃんコンテスト」に出したもの。



締め切り前日に本州から北海道へ速達で出したので、間に合ったかは不明です。
本当は大泉さんとミスターのあみぐるみを作って、「水曜どうでしょう」の前枠後枠風に撮影したかったのですが、時間とやる気がありませんでした。残念。
普通のonちゃんは以前編んだ事があるので、今回は着ぐるみonちゃんにしてみました。

気が向いたら、中に安田さんが入っている的な動画を作りたいです。
そういえば、今日は安田さんの誕生日ではありませんか。おめでとうございます。

-----------
お知らせ

あみぐるみの写真を使って、年賀状か年賀メールを出そうかと思います。
欲しい方はメール(caramel_picot*yahoo.co.jp)かコメントください。
22:38 / 編み物 / comments(0) / -
1/1PAGES