旅行の写真とか、編み物の写真とか、あみぐるみ動画とか。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
近所の公園にて
近所の公園まで、散歩がてら撮影へ。
まどマギの映画を見に行った帰りです。なぎさ編みたいな……。

 



14:56 / お出かけ / comments(0) / -
昇仙峡
 昇仙峡へ紅葉を見に来ました。
滝に着くまでが混んでました。
虹が出ていて綺麗。アートフィルター使っています。





観鈴の髪、リボン、服を編み直しました。





14:25 / お出かけ / comments(0) / -
那須どうぶつ王国
那須どうぶつ王国へ行きました。
本当は紅葉の撮影に行く予定だったのですが……。
行きはずっと運転していましたが、なかなか遠かった。途中で霧が出て、怖い話だったら変な所に連れて行かれそうでした。

さて。
こちらは普通の動物園とは違い、動物たちと触れ合えます。
大型犬コーナー。


カピバラも触れちゃう。結構硬かったです。
寒かったので、入浴中のカピバラもいました。
子カピバラが好奇心旺盛で、カメラを向けると寄って来ました。可愛かったです。


うさ!
金網に入っている子はこちらに駆け寄ってくる愛想のよさ。
可愛かった、凄く可愛かった。


小型犬。
笑ってる。


どや顔。


カンガルー。
さすがに触れ合えないだろ……と思ったら、触れ合えました。近いわ。
一緒に記念撮影も可能。
筋骨隆々っぽいカンガルーもいましたが、さすがに近づいてこなかったです。


あと、動物たちのショーもやっていました。
こちらは猛禽類のショー。凄く近くを飛んできます。速くて撮れない。
他にオウムと犬のショーを見ましたが、そちらも面白かったです。
オウム可愛いなー。おみくじを引いてくれるんです。


動物におやつをあげられるので、ペンギンにあげてみました。
奴ら、結構な力で魚を奪い取って行きました。

あみぐるみも連れて行ったのですが、全く撮影しませんでした。珍しい。
14:05 / お出かけ / comments(0) / -
鼻高展望台・バラ園・東京タワー
13.09.29 鼻高展望台にて。
うさぎと亀がいたのですが、子供たちに人気が無かった亀を撮影。
良い表情。
オクラの花とコスモスが綺麗でした。 


13.10.13 バラ園にて。
本当は同人イベントに行く予定でしたが、面倒くさくなって地元のバラ園へ。
 

13.11.08 東京タワー。
勉強会の帰りに寄りました。登るのは初めてです。
ツリーが綺麗でした。


観鈴を編み直したので、ちゃんとお披露目したいです。
23:45 / お出かけ / comments(0) / -
1/1PAGES