旅行の写真とか、編み物の写真とか、あみぐるみ動画とか。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
冬コミお疲れ様でした
冬コミに参加して参りました。
貼るカイロ×3、貼らないカイロ×1、コート、セーター、耳あて、手袋の重装備で挑んだら、
流石に暑くて汗かきました。

サークル「かえるの国出版部」様。

1日目はコスプレも撮影してきました。
レイヤーさんを皆で囲んでの撮影に初挑戦。カメラ目線貰えて嬉しかったです。

サークル「くるくる堂」様。
大きいマリエルさん可愛いよ!

3日目は写真サークルでたくさん買い物しました。
特に気に入ったのが門池製紙様の写真集。トイレットペーパーが可愛く思えてくる不思議。

いつか私もサークル参加したい……なー、なんて。
14:30 / お出かけ / comments(0) / -
C85告知
コミックマーケット85 12/29 東ピー28a サークル「かえるの国出版部」

今回はマカエルを編みました!
  

原作4話の格好で作りたかったのですが、豹柄なんて編めませんでした。
だったら、アニメの服装にすれば良かったかな、と少し後悔。

同人誌のケロケロパーティにも2ページ(+裏表紙)ほど参加させていただいております。
詩らしきものを書きました。
それと、前回作ったかえる石のペンダントもあるかもしれません。

今回は1日目と3日目に参加します!
今まで編んだケロちゃあみぐるみを持っていくつもりですので、もしかしたらスペースに飾っていただけるかもしれません。
22:34 / イベント / comments(0) / -
あみぐるみ旅行記 〜北海道編〜

動画をアップしました。


あみぐるみを写した旅行写真が溜まってきたので、動画にしてみました。
シリーズ化出来ればいいなと思っています。
下の動画では、あみぐるみ旅行記に登場する、あみぐるみの紹介をしています。


フォトブックをめくるような感じを意識して作ってみました。
次は横浜編です。

21:50 / 動画 / comments(0) / -
1/1PAGES