旅行の写真とか、編み物の写真とか、あみぐるみ動画とか。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
透かし編みの肩掛け
祖母の為に肩掛けを編みました。


健康だった祖母が入院してしまい、元気になってほしくて手編みの肩掛けをあげよう……と思ったのに、
祖母は退院して元気になっておりました。
未だに渡せぬまま、暖かい季節を迎えております。
寒くなったら渡そう……。


林ことみさんの「ニッティングレース」の編み図で編んでみました。
編み図の他に、文章でも編み方が書いてあって編みやすいです。
久々の棒編みで楽しかったのですが、始めは失敗ばかりしてしまいました。

光に透かすと、とても綺麗です。



 
15:45 / 編み物 / comments(0) / -
リトバスカフェ&ダイニング
リトバスカフェとダイニングに行ってきました。
「リトルバスターズ!」というアニメとカフェのコラボイベントです。


学食カレーもパフェも本当においしかったです。
ただ、量が多くてカレーでいっぱいいっぱいになってしまったため、パフェを完食出来ませんでした。
美味しかったのにな―。またパフェだけ通常メニューで置いてくれないかな……。



この日は、暴風雨で凄くて、移動が大変でした。
一緒に行ったことりさんと傘を何度もお猪口にしながら歩きました。

雨が凄くて、あまりカメラを出せませんでしたよ。

ことりさん、一緒に行って下さってありがとうございました!
15:25 / お出かけ / comments(0) / -
1/1PAGES